四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2017.06.10

又右衛門シンガポールへ①

成田で前泊し、ホテルの格安プランのため6時にチェックアウト。その後空港へと向かった。

定刻に成田を出発、ホーチミンで乗り継ぎだが、空港で雨が激しく、機内で少し待機となった。



約一時間の待ち時間で、ベトナムを出発し、少し遅れてシンガポールに到着した。


到着後、タクシーでホテルに移動。そこで荷物を置いて、徒歩にてチャイナタウンにある両替所に行き、必要分の両替をおこなった。




その後、パートナーのエネルギーチャージを行い、今回の旅程の成功を祈念して乾杯。

 



チャージが十分できた後はホテル近くを散策した。



しばらくして雨が降ってきたので、雨宿りしながら、リバーサイドで時間を過ごし、小雨になったのを確認して、ホテルへと戻ることにした。

さて、日付も変わりかなり遅くなってしまったので、明日は早朝からの視察に控えて眠ることにします。

今回のシンガポールでの行程は実際丸2日なので少しタイトであるが、視察・ミーティングが続くので、しっかり気合を入れて、有意義なことにしたいと思っている。またご報告できることがあればアップします。

ではおやすみなさい。