四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2017.02.04

FM千里 又右衛門初出演!

今日は朝から、三田市のナーセリーなどの訪問を行った。そして夕方に千里へと移動した。

 

予定の時間より少し早めについたので、小さな頃に来た記憶があるセルシー付近を歩き、少し懐かしい気分に浸っていた。後から聞いたのだがセルシーは、再開発で変わってしまうとのこと。何となく少し寂しい気分にもなった。

 

 

そして、約束の時間が近づいたので、待ち合わせ場所であるFM千里に向かった。

今日は青年会議所時代、理事会で机を横に並べた友でもある長谷川昇氏の番組である

『長谷川昇の乾杯!マイライフ』の生放送に呼んでいただき、出演させていただくためである。


気心知れた仲なので、打ち合わせは程々ですぐに本番に入り、又右衛門はいつもながらの適度なカミを入れて()自分の活動報告や植物から預かったメッセージ、これからのことなどを時間が許される限り話させていただいてきました。



パーソナリティーである長谷川氏やディレクターの前田さんと一緒に、過ごした一時間とても楽しく学ばせていただいた時間となりました。

そして何といっても、ラジオに打ち込む長谷川氏の横顔を見ると、当時机を並べて戦ったことを思い出し、懐かしさと、またこのように一緒に何かをできるうれしさをかみしめることが出来ました。

 

出逢い、再会 本当に素敵ですね。

FM
千里の関係者の皆様ありがとうございました。ラジオを聞いていただいた皆様ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。