四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

 

今日も澄みきった青空と、心地よい風に包まれた絶好の天気の中、NOSTRESS Partyが開催された。

 

 

 

 

 

 

先日のアップにも書かせていただいたが、大阪・中之島 de sign de>ギャラリー空間を、

 

私たちTEA’s DesignとアートディレクターJun Hagan氏で空間デザイン&ディレクションを担当させていただいた。

 

 

 


 

 

 

 イベントのメインである音楽はファッションブランド「アンリアレイジ(ANREALAGE)」の、2016年春夏パリコレクションのショー音源を、山口一郎(サカナクション)氏と共に制作したことが記憶に新しいAOKI takamasa氏を筆頭に、kohei氏、FUMI氏と実力派が担当された。

 


 

14時に開催されてパーティーは、夕方になるにつれて、多くの人にお越しいただき、会場は、人で溢れるぐらいであった。

 

 

 



私たち花き業界が異業種コラボと言えば、比較的近い方向性である業種と一緒に、物販の商品化をするなどの、比較的わかりやすい取り組みが連想されるが、今回のような 音楽×デザイン×植物という取り組みは私自身も初めてある。

 

 

 

 

 

 

陽も落ちる頃になると、素敵な音楽に、多くの人に加え、植物たち、会場全体が酔いしれていたのを実感できた。

 

 

 

音楽と植物とデザインが見事に化学反応を起こし、異次元空間を創り出すことができた瞬間ではないだろうか・・・。

 

 

 

 

あらためて素敵な機会をいただけた、AOKI takamasa氏、Jun Hagan氏、Shuhei Fukunaka氏をはじめ、多くの皆さんに感謝です。

 

 

 

これからもともに世界を視野に、色んなエキサイティングな取り組み共に行うことによって、多くの人に刺激を与え続けていければと思っています。

 

 

 

最後にお越しいただきました皆様。本当にありがとうございました! 

 

 

 

素敵なご縁に感謝です。

 

 

 

パワーと感性溢れる若い人たちに、刺激と学びを得させていただくことができた。

又右衛門 52歳 もうひと頑張り、ふた頑張りさせていただきます~~~~。

 

 

 

 

 

| 又右衛門 | 国内情報(国内出張) |

このページの先頭へ