四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2016.04.27

スペイン訪問 出国

ベルギーから戻り、ほぼ1日でまたスペインへ向かう。

 

今回は、スペインのビジネスパートナーのナーセリー視察と来年再来年に向けてのミーティングが大きな要素である。

 



関空を出て、約12時間足らずで、オランダ スキポール空港に到着。3時間ほどウェイティングして、アリカンテ空港に到着した。

 

 

ここに来るたびドキドキ、ワクワクしながらこの地に降り立ったことを思い出す。かれこれ4年になるだろうか・・・。

今は、ドキドキよりワクワク加えて、責任感と使命感が強く入ってきている。

そんな気持ちが混ざり合いながら、慣れ親しんだホテルに22時に到着。





明日一日だけしかないエルチェの街でのハードワークに備えて、今日はいつもの慣れ親しんだお店で簡単に食事をいただき、部屋にもどりデスクワークを行い、深夜になったので就寝させていただきます。

 

また、今回のナーセリー情報につきましては順次 報告ができればと思っています。ただかなりタイトなスケジュールのため、ブログは帰国後のアップになるかもですが、それまでの私の安否確認はFacebookにてアップしますね~~。

 

では~~。又右衛門 スペインで頑張ってきます!!!