四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2013.05.29

フラワードリーム 2013 報告 最終回

さてさて、とうとう?いよいよ?フラワードリーム2013報告最終回です~~。
素敵な作品の世界を堪能してくださいませ・・
平和
1位

2位

3位

続いて展示競技部門です~~。
【展示競技】
1位

2位

3位

いかがでしたか~~。
何回かにわけてUPさせていただきましたが、ご覧になっていただけましたか。
素敵な作品がいっぱいでしたね。まだまだ他にもたくさん素敵なものがあったのですが
掲載しきれずにすみませんです。
花の作品に興味があんまり・・・という人には、続けて掲載は??だったかもですが
せっかくなのでお花に関することへの興味をひろげてみてくださいね。
またまたこれからも出張日記や食べ物、ネコなどなどUpしていきます。
それと普段のことや、プライベートのフランクなものについてはfacebookでUPしてますから
覗きに来て下さいね。
お待ちしています。