四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2013.04.26

東海出張最終日

連夜夜中まで新しい事業の準備などがかかってしまい、移動中の助手席では
ウトウト・・・・・
でもハウスに着くとその植物の素敵さに目が覚めてくる。
今朝も朝から非常にユニークなものや素敵なハウスを見学させてもらえた。
このでは色んな企画ものを製作してもらえるので、早速いくつかの提案をさせていただくことになった。近いうちに皆さんの前に商品化されて出てくると思うので乞うご期待。
そして午後は名古屋市内に移動し、サボテンなどを拝見させてもらった。
本当にこの世の植物かと思えるようなものばかり・・・
恐いものやエロティックなものなど、愛好家が目の色を変えて夢中になるのも少しわかるようなきがした。
そして新たな想いを胸に抱いて、大阪への帰路についた。
最終日の植物の写真の一部をアップさせてもらいます。(一部ですみません)
ではでは、また次の旅はいつになるのかな~~。