四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2013.04.26

東海出張二日目

東海出張2日目
今朝は静岡を出発し、愛知へ。
今日は3件の生産者さんをゆっくり訪れた。
訪れた生産者さんは皆さんかそれぞれの特徴を活かされて展開されてた。
すごく出来栄えのいいもの。珍しいもの。などなどどれもこれも欲しくなるようなものがいっぱいあった。
そして生産者の皆さんそれぞれが個性豊かに展開されているが、
優しさと輝きをもっている目はみんなが共通だった。
これら素敵なものを作り上げるには
素敵な施設。素敵なスタッフ、そして何よりも情熱があってなんだなとあらためて感じた。
そこでのスナップをいくつかだけアップし明日に備えてそろそろ眠ります。
また戻って時間があるときにあらためてアップします。
素敵なものがいっぱいありますよ~~~。
最近はFBが多くなったけどたまにはブログアップしてますので覗いてくださいね~~。
おやすみなさい。