四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2012.07.17

JFMA欧州視察トレンドツアー⑬最終 6日目 チェルシーフラワーショウ③

いよいよ欧州視察のブログアップも最後になりました。
ここではチェルシーフラワーショウで出展されていたファニチャー類や小物類を紹介します。
洗練されたデザインのものや面白いガーデンファニチャー類は中々日本ではめぐり合えないので
興味深くみさせていただきました。
続けて写真を見てください。






う~ん。個人的にほしいな~。

これも欲しすぎ!!!







日本の住宅事情に合うか合わないかは、微妙ですが~~~。

これなら合うかな?風で回ってきれいなので、手先が器用な私は作ってしまおうかな~(笑)
気に入ったら買ってくださいね~~~。
その後ガーデンセンターをいくつか周り、ホテルへ・・・。



そして私は疲れた身体に鞭打って、アムステルダムに続き、ロンドンでのランニングを・・・・・。
あ~~~。クタクタ。後は晩御飯。
ロンドンでの仕事の予定を一応全て終え、明日は昼から帰国の途へ。
和食が少し恋しいな~。
今回も長々の訪問記を見ていただけて本当に感謝しています。
ではまた次の機会に・・・
しばらくは、日本待機かな~。

またよろしくです。