四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2012.06.15

JFMA欧州視察トレンドツアー⑦ 2日目 アムステルダム シュンゲル花市場と街中ぶらり旅

アムステルダムの街中に戻ってきました。
街中といえば、やはりシュンゲルの花市場は定番ですので今回も訪れました。数年前と特に変わったようすはありませんでしたが、それがまたうれしくも感じました。
その辺の写真をアップしますね。





いかかでしたか?
続いて晩御飯まで時間があったので船の乗ってみました。
なかなかゆったりした時間を過ごせましたよ。


そこで出逢ったのが

なんとクイーンエリザベス号でした。
かなりでかい!!でかすぎる!!!
マンションより、学校より、スーパーよりでかい。
要塞そのものですね~~~~。
でこのあと皆さんと楽しく食事をしてホテルで爆睡しました~。

次号もよろしくお願いします。