四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2012.05.16

香港 広州 放浪記 2日目  ~広州交易会~

前回に引き続きさて2日目。朝かゆを食べてシャトルバスに乗り込んで今回の目的地 広州交易会へ
とりあえずチェックイン。
ここでまたもや時間を要して約一時間の消費。今度の時は電子登録を済ますことにしようと決断しながら会場内へ



さすがのかなりの人・人・ひと・ヒト・・・・・

そして歩けど歩けど中々、気に入ったものが見つからずで・・・・



この辺はオブジェに使えるかな~とも思いながらでも輸入までしたいとまでは思わず


面白そうかもだけど見積もりを取るまでには至らずヒヤリング程度。
次はこんなもの発見
LEDでライティングされた照明

色が変わったりできれいだった。

あとは写真奥のステンレスで出来ていて水が流れるオブジェ。
ステンレスの輝きが好きな私は結構気に入っていました。
ちょっと検討してみたいな~と思ったりしていました。
そして、既に時間はお昼を回ってしまい昼食タイム。

さ~また残りわずかな時間、気合を入れて頑張るぞと思っても中々見つからず。
かなりあせってきた終了間近に気に入ったブースが2社。
そこでのアップはしたいのだが今のところ商談中と、先方の要望で写真がブログなどでは掲載できず。
うまく商談成立したらこの夏からお目見えするかもです。
商品のカテゴリーは
●クリスマス リース
●少し変わったガラスとステンレスの組み合わせの花器(オブジェ)
●アクリル 鉢カバー
などなどです。
楽しみにしていてくださいね。