四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2012.04.07

ミラノの街角や花屋さん&放浪記

ドイツエッセンを発ち、しばらく振りのミラノに夜,到着しました

ミラノ中央駅構内は改装が進み、エキナカショップがたくさんできていて、建物内は随分近代的になり便利にはなったけど、個人的には以前のほうが良かったな~。
さてその翌朝は用事でスイスのコモ湖方面に行きました。

そこで用事を済ませ、ミラノに戻りました。
ミラノといえばやはり、私にとってはアルマーニ。


数年前に、この場所で、とても親切なパートナーの力を借りて、アルマーニ社と商談させてもらった記憶はまだまだ鮮明に残っています。
今でもあの商談があって、今の私があるようにも感じています。



これは、アルマーニビルの隣にあるお花屋さん。(アルマーニ フィオーリとはまた違います)
店内には雑貨や服飾もありで、とてもいい感じでした。
その後いつものドォーモに戻り、一日を終えました。
続きは次回にまたアップま~す。