四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2012.03.16

このハウスはなんだろな~。

今日は少しだけ寒さがやわらいだかもですがやはり寒い。
暑さ寒さも彼岸までの言葉を信じてあと少し、耐えなければ・・・・
さて、突如こんな骨組みがローズガーデンの隣に出現しました。

これは一体何ができるのか?屋根つき駐車場か?バッティングセンターか?
その正体は・・・

これはひょっとしたら、ビニールハウスでは???
すみません。普通にわかりますよね。
とするならば、これは何のビニールハウスって事になりますよね。
はい。その答えは。
薔薇園グループが新設中の植物専門仲卸のハウスです。
その名も、ローズガーデン プランツ(仮称)です。
そのまんまですみません(汗)
いよいよローズガーデンプランツのハウスが着工開始しました。
業者の方、寒い中の突貫工事ご苦労様です。
またお客様、市場関係者様には工事中大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
そのお返しにはなりませんが、一生懸命、生産者様とお客様との絆づくりに
つとめてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
*****************
でここからは開設(プレオープン)のご案内です。
3月21日(水)
仲卸ローズガーデン西側に開設します!
・こだわりの1点もの
・希少な植物
・産地コラボ商品
など生産者と培った強い絆によるオリジナルデザインあふれる植物を提供します。
まだまだ設備等は整っていませんがとりあえず
発車いたします。どうぞお楽しみに!
(私はもっと楽しみです)
先着の全ての皆様に感謝と笑顔でお迎えさせていただきます。
皆様のお越しを心よりお願い申し上げます。