四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2012.02.25

ドイツ エッセン IPM 展示会 投票ブース 第3位!

こんにちは~。今日は雨模様です。
遅れ遅れになっていますが今日ご紹介するのは!
展示ブースにて投票が行われていたフラワーアレンジ。
どれも魅力的でしたのでご紹介します。

ド迫力なあれんじですね。カラーの使い方が面白いです。

大きな花束風アレンジです~

こちらは生命力を感じますね~

これまた斬新。ひとつの世界になってますね。

これはひとつのお庭みたいになってますね。ちょっと日本風?
もっとたくさん出展されていたので随時アップしていきますね~
今日はこんな魅力的なアレンジから第3位をお披露目します♪
じゃじゃーん

鮮やかな配色に枝物で空間作り。
こぉやって他国のアレンジを見ると枠がはずれていい刺激になりますね
次回は第2位をお披露目いたします~
お楽しみに!