四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.10.08

ブレイクタイム。

おはようございます。
今日も良い天気ですね。外にいると暑いです。
世間は連休ですが、私たちの業界は、仕事ですね~。
でも土曜日ということもあり、ゆっくりした一日になりそうです。
でふと思い出しなのが先日岩手に行ったときに見つけた食べ物です。

でっかいでしょう~~~~。
このメロンパン。一緒に写っているのは携帯電話です。
以前からメロンパンを見つけると、ポンポン、ペチペチしてしまいます。
何故だかは内緒!! わかる人には伝わるかな?
それと次は

これもまた長いロールケーキです。
味はさておき、思わず手にしてしまいました
花き業界以外の方はどのような週末を迎えてられてますか~?
すばらしい連休をお過ごしください。
さて来週は年に一度のIFEXです。 是非一人でも多くの皆様にお越しいただけますよう。
又右衛門 は首を長くして待っております。
ではでは。