四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2014.03.28

25本立ちの胡蝶蘭より大きなもの

こんにちは今日は暖かいですね~~。

先日、売り場で出荷待ちの大きな胡蝶蘭があった。

すごいね~~ってスタッフに聞いてみると25本立ちということ。

今まで、専門的に胡蝶蘭を扱っていないということもあるが、25本立ちを用意させていただいたのは
はじめてである。

私は2年前に主に観葉植物の卸を展開させていただき、
昨年には植物の直輸入・卸販売をはじめさせていただいた。

そして今年にはいり、胡蝶蘭など蘭類の取り扱いが増え、
このような大きな胡蝶蘭も扱えるようになってきた。

それは専門知識のあるスタッフが加わったからだろう。

私はこのとても大きな胡蝶蘭を見ながら、この胡蝶蘭よりも
もっと素敵なものがうちの会社にきてくれたのだな~~と感じた。