四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.08.10

頑張れ!生産者。頑張れお花屋さん!!頑張れみんな(スタッフも)!!!

皆さん。おはようございます。
花き関連の皆様へ。
お盆商戦真っ只中となりましたいかがですか?

市場では、特にリンドウ、蓮が品薄となり、入荷が困難になっているようですね。
何かと大変な状況ですが、市場、流通関係者はピークが過ぎかけているところ、
小売業の皆様はまさに今日から戦争かと思われますが、是非体調管理に気をつけていただき
精一杯の成果があげられます事お祈り申し上げます。
花き関連以外の皆様へ。
今年は天候の不順などで、商材によっては、かなり不足などのものが出てきています。
また震災によりまして、生産者の皆さんや小売業の皆さん、流通の皆さんも、それぞれに大小はありますが、影響を受けております。でもしかし、花き関連業者さんは、灼熱のビニールハウスの中や炎天下のもと、皆さんにより良いものをお届けしようと、このお盆も寝ずに働いて頑張っておられます。
多少のご不便、ご満足に至らない商品もあるかもしれませんが、暖かい目でもていただければと思っています。
頑張れ生産者!頑張れお花屋さん!!頑張れみんな(スタッフも)!!!
私たちも一生懸命がんばります。
是非皆さん頑張ってお花をかってくださ~~~~い!!!!!