四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.07.22

トミーとの再会!!! 大植生産者協議会

おはようございます。今朝は小雨もようですね~。
少し涼しく感じます。
さて昨日はエクシブ京都 八瀬離宮で開催された 大植生産者協議会 第31回通常総会に出席してきました。
特別顧問の松浪健四郎様や園芸研究家の富山昌克様も出席され200名近い参加者でとても盛大に開催され、外の暑さにも負けないぐらいの熱気で意見交換などが行なわれました。
写真はその時に一緒にとったトミーこと富山昌克さんですよ~。

実はトミーは私と同い年なんです。
いつもおしゃれでかっこよく、元気で若々しく羨ましい限りです。
話の中では、さすがにお互いちょっと歳を取ってきたかな~?なんていってたけど
何が何がトミーは全然変わらぬパワーがみなぎってました。
それとトミーのブログのアクセス数は何万とか・・・・すご過ぎです。
(トミーのブログでネット検索してみてくださいね)
今までに何回か彼のブログにお邪魔しましたが、すぐに反響があります。
又右衛門ブログもがんばるぞ!!!(何を・・・)
これからも同い年パワーで業界を盛り上げていきます!!!