四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.07.07

オンラインストア 本日開店!!! 雨の七夕もいいのでは。

今日は昨日の夕方から降り続いている雨模様。
ですが、私の頭?心?の中は快晴ですよ。
と言うのは、ローズガーデンプロツールコレクション オンラインストアが本日OPENしたからです。
ここでは一流のフローリストやガーデナーの皆さんやめざされている方を対象に、本物のすぐれた道具を使っていただき、さらに輝きを増していただきたいという気持で厳選したツールを販売させていただいています。
その第一弾として今回はとても人気のシザーケースとハサミを展開させていただきます。
今まで現物を見たい方は、大阪豊中市にある兵庫県生花市場(梅田生花市場)内 仲卸 ローズガーデンまでお越しいただいたのですが、遠方の方はどうしても行けないということでしたので、せめてネットで見て購入いただけるようにオンラインストアを開設しました。
オープニング記念サービスも行っていますので是非是非のぞいて下さいね。

http://www.baraen-rosegarden.co.jp/store/store.html

よろしくお願いいたします。
そして今日は七夕!
しかいあいにくの雨で雲がいっぱい。。。
でもでも私は素晴らしい七夕かもと思っています。
というのは、雨で私たちは見れなくてもきっと雲の上では、牽牛とおり姫は会っていると思っています。
それも皆からは雲で見れないため、いつもより濃厚に会っているのでは???と・・・・・
ならばとても素晴らしい七夕ですよ。二人にとっては・・・・・。
何事とも前向きに、前向きに。