四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.06.08

マイ・シザーケース!!!

皆さん。おはようございます。
今朝は雨でしたね。少し渇き気味の植物たちは、うれしそうにしているように感じます。
直近のかわら版でご紹介させていただいたシザーケース早速多くの方に反応をいただき感謝です。
このシリーズのベースははカリスマ美容師なども愛用頂いてるだけのこともあって、デザインも質もかなりグレードが高く、他を圧倒的に引き離していると我ながら満足しています。
最近では、私はシザーケースをして現場に向かうこともちょくちょく出てきましたので、このシザーケースをするだけで、なんだかモチベーションが上がり、現場半人前の私も一人前に見えてるような気がしてます。
道具に助けられてますね~~(笑)
写真は私が愛用しているシザーケースとグッズです。


ヴィンテージ加工のシザーケース、色はツートンにしてみました。
かなり気に入ってます。
それに又右衛門のハサミにナイフ、記録用のアンティークシャーペン。
これを腰に巻いて、現場に出れば・・・・・
腕を組んでうなずいてるだけでも仕事をしているような気分になれます。
なんて・・・現場の皆様。役立たずでごめんなさい(汗)
ともあれこのシザーケース色とか加工とかネーム入れまでオリジナルでカスタマイズできるので
工夫をすれば、ほとんど自分だけの仕様になりますよ。
是非是非、私みたいに、他人と変わったものが欲しい人、楽しんで仕事がしたい人お薦めですよ~。