四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.05.30

第13回 国際バラとガーデニングショウ2011 品種編

皆さんおはようございます。
台風影響はいかがでしょうか?大丈夫ですか?
私事ですが、庭の木の支柱が倒れるなど、朝からちょいパニックでした。
また最近施工したお客様の庭木も早朝からチェックしてきました。
何とか大丈夫でした。ホッと一息です。
あくまでもTVの情報ですが、沖縄・九州はすごいことになっていますね。
いつもお世話になっている生産者さまが心配です。
何とか無事でありますように・・・。
今は台風ではなくなったということですが、これから強い雨が被災地などにも襲いかかる可能性があるとのこと、皆様方のご無事を祈っております。
さて、今日は先日の第13回 国際バラとガーデニングショウで気に入った品種の写真の紹介です。

これはプレイボーイです。とてもきれいなオレンジ色ですね。
黄色よりオレンジが昔から好きな私にはとても美しく感じました~~~。
続いて

これはステンレス スチールです。
確かに名前のままですね。
この色にグッとひき付けられました。
この他にもいっぱいきれいな花・品種が多く出ていましたが、個人的な好みで
この二つがとても気に入りました。
さて、つたない私の国際バラとガーデニングショウの報告は以上です。
後はここでであった商品や面白グッズなどが私たちのお店で、並ぶ日がもうすぐ来ますので
その時は是非宜しくお願いいたします。
本当ならもっともっと伝えるべき情報などあったかとも思いますが、
今回はあまりにも体調が悪かったのでお許しください。
今では体調もよくなり、今まで以上に頑張って行きますので今後ともよろしくお願いいたします。