四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.05.25

第13回 国際バラとガーデニングショウ 作品編

こんにちは、今朝は良い天気です。
だからなのでしょうが、出勤時の気温は13℃。
かなり寒くてジャケットなしではいられない状態でした。
でも今では気温も上がってきて心地よい状況です。
暖房も冷房もいらない社内は、身体にも環境にもいいですね。
おまけにグリーンや花に囲まれて・・・・(当たり前ですが)
なのに、体調がイマイチの私は、気合が足らないのかな~。頑張ります。
さて今回は、この前に引き続き、国際バラとガーデニングショウの作品の紹介をさせていただきます。
まずは、今回大賞に輝いた作品です。
じゃ~ん。
名前は ブライトスマイルです。


きれいな一重の黄色です。 うーん。さすが大賞ですね。
それと、可愛らしいバラの盆栽を見つけました。

続いてハンキングの作品集です。


すごいですね。迫力満点です。
その中でも私のお気に入りはこの作品でした。

少し男っぽくかっこよかったです。
まだまだいっぱい素敵な作品がありましたよ。
またブログを見ていただいている方で、こんな良い作品がありましたよ~とかあれば教えてくださいね。
何せ体調不良であまり多く見れなかったので・・・・。