四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.05.18

第13回 国際バラとガーデニングショウ 会場・ブース編

皆さんこんにちは。母の日も終わり、一段落でしょうか?
巷では一段落しすぎで閑古鳥がないてますよ~という人も・・・・・
私は先週、母の日を終えて、JFMAの会議と商談などで東京に行きました。
そしてその翌日、西武ドームで行なわれている第13回 国際バラとガーデニングショウをまわりました。

そしてブログにアップしようとやる気満々だったのですが・・・・
実は出張の前日から体調を崩し、発熱やらで東京の病院にお世話になるなどで中々アップできませんでした。根性が足らず申し訳ございません。で、遅ればせながら分割してアップしていきます。
下記にコンテストガーデン部門で参加されていた方々の写真やテーマブース写真などの紹介をします。





当日はあいにくの雨にも関わらず、多くの人が来場されそれぞれのコンテストガーデンを見学されていました。
私も楽しく見学させていただきました。
また続いてアップしていきますのでよければ又覗いてくださいね。