四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

今日は朝から宝塚で進行中の重要なプロジェクトのミーティングを行い、有意義な情報交換と作業を行った。

 

その後、急ぎ足で逆瀬川駅に向かい、4月から始まる期間限定のFM宝塚「又右衛門 みどりのチャンネル」収録を行わせていただいた。

 

 

別名「カミ岡」と言われるぐらいに、滑舌が悪ことを多くの知人は知っている。そのような私が期間限定とは言え、ラジオのパーソナリティーをつとめさせていただくのは驚きであろう。私が以前 地元有名校のPTA会長をさせていただいた以来の驚きの任務かもしれない()

 



番組の詳細はまたご連絡させていただきたいと思います。時間帯は月曜日の朝8:15分からなので、朝ドラとちょうど入れ替わりのタイミング(^^;) 是非朝ドラファンの皆さんには、終了と同時にFM宝塚に切り替えていただいていただき、又右衛門のカミカミトークを堪能していただければです。よろしくお願いいたします。

 

 

収録終了後、足早に地元の地元である 山本の宝塚市立宝塚園芸振興センター「あいあいパーク」に迎い、同施設の取締役会に出席、そして開催中の又右衛門のオリーブ&デザットプランツフェアをチェック。

 

そして本来であれば議員をつとめさせていただいている宝塚商工会議所の議員総会に出席したかったのだが、取締役会とどうしても都内への移動があるため時間的に無理で、今回は委任状での出席となってしまった。

そして深夜、無事都内のホテルに入り、明日の打ち合わせのための資料作りを終えることができた。

今日は本当に宝塚三昧の一日であった。

 

宝塚!たからづか!TAKARAZUKA! 頑張ります!!!

| 又右衛門 | 国内情報(国内出張) |

このページの先頭へ