四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.11.07

今日のバラ!!!「クレイジートゥ」

こんばんは。金岡です。
久しぶりの夜のアップです。
実は週末、出雲に行っていまして、仕事がたまっていたのと用事があって一日バタバタで
やっとパソコンの前に座れました。
出雲紀行は、また又右衛門ブログでアップしますね。よければのぞいてやってください。
さて今日の?今夜の?バラは「クレイジートゥ」
このバラを育種したアルノーデルバール氏自らネーミングされました。
淡いピンクに赤みの強いピンクが霜降り模様に降る様が、
とても驚きを隠せない「クレイジー」咲きに見えたそうです

一つ一つ風合いが違っていておもしろいですね

これもまた多く流通していないので気に入っていただいた方は
仲卸 ローズガーデン まで