四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.07.11

今日のバラ!!!エキサイティングメイアン

皆さんこんにちは。
今日は少し遅れてのアップになりました~。
今朝から外に出て仕事をしていましたが、かなり厳しい暑さですね。
昨日は竜巻注意報が出ていました。地震速報にはいいことではないですが慣れっこになってしまってますが、竜巻注意報には驚きでした。
それとはびっくり違いですが今日のバラも結構びっくりです!!!
その名もエキサイティングメイアン ちょっとすごいです。ほんとエキサイティングです。

どうですか~。バラとは思えないですよね。
横から見ても・・・・

変わり咲きといえる程度ではないです。
普段のバラの印象とは真逆ですね。
人によって持つ印象や好みはいろいろあるので一概に言えないとは思いますが、
私には、きれいといえるか、かわいいといえるか微妙ですね~。
やはりエキサイティングという言葉がぴったりかな。

このバラも初入荷で珍しいため、仲卸でもまず扱えていないのでは・・・
というわけでうちの店舗でもまず並ぶことはなく、注文のみになると思います。
気に入っていただけて方は、仲卸 ローズガーデンまでお問い合わせください。
金岡