四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.07.06

今日のバラ!!! ティアモ

皆さん。おはようございます。
今日も良い天気ですね。そしてかなり毎日暑いです。
外で仕事をしていると本当に汗びっしょりになってしまいます。
これだけ暑いと花も引きこもってしまいますね~。
ただ先日庭に植えたハイビスカスは元気にいろんな花を咲かせています。
この元気がうらやましいですね~~~~。
さて今日のバラは、ティアモです。


オレンジがかったピンクがとてもいいですね。
オレンジとピンクはとってもいいかもと一人でにんまりしています。
花びらもフリルが入り、花びらの枚数も多く、、ボリュームもあります。
この品種はお花屋さんの人気投票でもかなり上位に入っていました。
ただあまり多く流通しておらず、なかなかお店には並べれていないという声も・・・・・
ご興味ある方は、仲卸 ローズガーデンに問い合わせてください。
入荷状況をお伝えさせていただきます。
今回、先週末からの東京の出張や週明けのバタバタで更新が遅くなってしまいました。すみません。
懲りずによろしくお願いします。