四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.05.25

今日のバラ!!! ソナス ファーベル

おはようございます。
今朝は良い天気ですね。でもかなり寒く感じました。
連休以降、暑くなりそうで中々暑くなりませんね。
もっとも雨が適度な降り方をしてくれれば、とてもしのぎやすい天候に思えますね。
冷暖房も要らないし・・・・・エコ天気ですね。
さてさて今朝のバラは「ソナス ファーベル」です。
スプレータイプ 中輪で コロンとした感じがとってもいいですよ。
いろんな用途にあいそうです。


この品種は流通段階にのってからはまだそんなに日が経っていませんので
あまり使われたことがない方もいらっしゃるのでは?
是非是非一度お試しください。
入荷状況は仲卸 ローズガーデン 0668648717 杉本・中田まで
問い合わせていただければ幸いです。