四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.02.17

2011年 第11回 トレードフェスタ(TRADE FESTA)

おはようございます。今日は2011年 3月2日・3日に兵庫県生花 大阪営業所 (梅田生花市場 大阪植物取引所)で行なわれるトレードフェスタの案内です。
今回で11回目です。
そして今回も出展させていただきます。
その中でも一押しがはさみとシザーケースです。
はさみは、創業が江戸時代でこだわりをもって作られてきたメーカーで、今回お話をさせていただきとても意気投合し、オリジナル商品を多数作っていただきました。
その名も 「秀久 又右衛門シリーズ」です。
創業文久年間の4代目秀久と同じく4代目又右衛門のコラボレーションからうまれた逸品です。
決して安いものではありませんが、鍛造であり、その切れ味は折り紙つき。それに私のわがままな発想を加味していただき、価格以上の価値がある、とってもいいものができたと自負しています。
本物のフローリスト・フラワーデザイナー・ガーデナーの皆さんに使っていただきたく創り上げました。
是非手にとって見てくださいね。
このほかめちゃめちゃかっこいいシザーケース、かわいい種やテーブルミニガーデン、人気のある肥料類、ガーデンロックやパワーストーン、花の日用プリザブドフラワー、ローズガーデンクリスタルやフラワー用スワロフスキー、新作ギフトボックスなど、内容は盛りだくさんです。
是非来てくださいね。