四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.01.23

JFMAアフリカ研修⑨生キリン 生ゼブラ

お昼前、ケニアに到着。時間帯もあるのだろうが、結構暑い。でも乾燥しているのであまり汗はかかない。
そして大事な携帯電話。
今度はきちんとつながる。メールも問題ない。一安心。
日本にいるスタッフはみんな優秀なので私がいなくても問題はないのはわかっているのだが、やはり日々電話に頼るビジネススタイルのため、やはりつながらないと不安だったので、一安心できた。
そしてその後は、みんなで少しだけ、お楽しみタイム。
やはりアフリカとくれば、サファリ。緊急手配でサファリに行くことに。
ことばでとやかく言うより写真を・・・・・
キリンにゼブラ、日本企業にある名前の動物がいっぱいでした(笑)
RIMG0286_R.JPG
RIMG0329_R.JPG
RIMG0309_R.JPG
RIMG0331_R.JPG
RIMG0338_R.JPG
RIMG0360_R.JPG