四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2013.02.07

四代目 又右衛門 スペイン訪問記④

● 4日目
早朝から新幹線に乗り込み目的地へ。
ここの新幹線?は飛行機のような食事がついていて驚いた。

おいしいかどうかは・・・・
そしてそうこうしているうちに、駅に到着。
駅には時間通り迎えに来ていただいていて早速農場へ向かった。
素敵な景色を眺めながら約一時間で到着。
この農場には期待以上の感動的なものが色々ありました。
ここでの植物レポートは、たくさんありすぎるので、あらためて整理してアップします。
しばらくお待ちください。お楽しみに・・・

ということで、ここではもう一つの感動をお届けします。
それはランチ。
とくとご覧あれ!!!

たこたこたこ!!!! かなりオクトパス!!!かなりおいしい。

ムール、ムルムル。これもおいしい!!!
<
なんといっても。パエジャ パエパエ。やっぱり本場。
かなりおいしい。街角で予約無しで食べれるお店と違って、百倍おいしかった。

最後のしめは、アップルプルプル。
アップルパイ系大好き少年?オヤジ?の私には、最後まで至福のときを過ごさせていただきました。
どうですか~~~~?本当に、めちゃめちゃおいしかった。
感動物ですよ。
さてさていっぱい書きたいことがあるけど、痛み止めが切れてきた・・・涙
またアップします。お許しを。
今回は食べ歩きみたいになり、ごめんなさい。
でもきちんとお仕事はしました~~???
明後日の朝は帰国の途につくので、いよいよ明日が最終日のようなもの。
かなり身体はがたついているが、色んな人との感動的な出逢いが会って、興奮しているので何とか頑張れる・・・。
ではまた明日。おやすみなさい。