四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2012.12.31

今年一年ありがとうございました。

本年度 最終日
市場も仲卸棟もひっそりとし、今年も終わろうとしているのが実感できる。

じっと見つめていると、ふとこの年末、お客様は売れたかな~?
 足らないものはないかな~?など気になってくる。
そして今年一年も、まだまだ未熟な会社にも関わらず、お取引いただけたことが
本当にありがたく感じられてくる。
ビジネスパートナーとして色んな機会をくださった方々もいる。
さらに今もこの時間になってもスタッフにはまだまだ最後のひと頑張りで
走り回っている人たちがいてくれる。
また今年一年間、深夜・早朝と不規則な生活にも関わらず、
一生懸命頑張ってくれている人たちがいてくれる。
こんな私をサポートしてくれ、よりよい会社にしようと新しいスタッフも集まってきてくれた。
私のような未熟な社長に本当によくついてきてくれている。ありがたい。本当にありがたい。
今年は、いろんなことがあった。
年明け早々の社長就任から始まり、ローズガーデン プランツの開設や、
フローリストのワークスタイル ファッションブランド「FIORE FIORA フィオーレ フィオーラ」の立ち上げ、新商品の開発、輸入事業の開始など、色んな人との出逢い、
再会から素敵な一歩を踏み出すことができた。
おまけに、こんな私には、あり得ないと思っていたPTA会長というお役目までも受けさせていただいた。
本当に色んな縁をいただけた。
心より皆さんに感謝です。ありがとうございます。
来年も一層、頑張って行きます。走り続けていきます。
周りからすると、危なっかしく見えるかもしれません。
暴走しているように見えるかもしれません。
でも私には、一生懸命頑張るしかできないのです。
なぜなら「情熱こそが全てに勝る」ですから・・・・
最後に今年の念頭の社長就任の挨拶をあらためて私の誓いの意味も含めおくります。

http://www.baraen-rosegarden.co.jp/news/news.html

一年間本当にありがとうございました。