四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2012.12.03

今日は福岡~~。

は~るばる来たで、ふくおか~~。
いつもは飛行機ですが、今回はトラックで。
というのも、帰りにちょっと素敵な植物を積んで帰ろうかなと思って、スタッフ一緒に。。。
なのに出発して間も無く高速道路が事故通行止めに・・・・
思いもよらぬことで到着したらもう15時過ぎ

というわけで今日は唯一 観葉植物の生産者を見学させていただきました。
とてもまじめそうな生産者さんで、とても丁寧に対応していただけました。
このような人柄の生産者さんが出荷される植物は信頼がおけますよね~~。
どどど~っと写真を。









こちらのような素敵な生産者さんと新しい取り組みが進めていければ素敵ですよね~~。
乞うご期待。明日は久留米と甘木にむかいま~す。