四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2023.12.25

メリークリスマス

先週帰国し、その間に山積みになったことや、新しいプロジェクトの打合せのための国内出張などを繰り返しているうちに、もうクリスマスを迎えることになりました。

私は、一般社団法人 テラプロジェクト(小林昭雄理事長)の専門委員、「みどりのサンタ」アンバサダーとして、活動をさせていただいていますが、今年は様々なプロジェクトが重なり中々コミットできずにいました。

ただ「みどりのサンタ」の考えである“都市と心にみどりを運ぶ”という目的のもと、クリスマスだけではなく365日、植物や地球の健康のために活動はしています。

まだまだ微力ですが、引き続き皆さんにご指導ご協力いただきながら実直に取り組んでいきたく思っております。

このような活動に共感、興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら是非ご一緒にと思います。待ってま~~す。