四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.03.23

僕の部屋   それとスタッフ募集中

おはようございます。今日は結構寒いですね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・・・って言ってたのにな~。
まだ恵まれた状況でいる私たちは贅沢は言えないですね・・・・・。
今日は私のオフィスを紹介します~。(写真)
実は本来私の部屋として区切られる予定だったのですが、もっと皆さんに立ち寄っていただき色んなことを教えてて欲しいと思ったのと、引きこもりになってしまわないようにと言うことから、こんなオープンオフィスにしてあります。
バーカウンターも設置していますから時間がおれば是非お立ち寄りください。
場所は仲卸 ローズガーデンの2階にあります。(展示スペースと一体です)
階段をあがればまず写真のようなアメジストドームが迎えてくれますよ。
本来アメジストドームには興味が無かったのですが先日の展示会で出会い連れて帰ってきてしまいました。
その理由はまるでドームの中の白い石(カルサイト?)が花が咲いてるように私には見えて、
来ていただける皆さんに花が咲きますようにと願いをこめてという思いから衝動買いしてしまいました。(汗)
それと、こんな感じで私が色んなことを手がけることが好きだから、やらなければならないことがいっぱい多く、能力の低い私は結構いっぱいいっぱいで・・・・・・(汗汗)
誰かこんな私に救いの手を・・・・と思ってくださる優しい方、
花が大好きな方、ガーデニングが好きな方、パワーストーンや雑貨が好きな方などなど是非ご連絡ください。
ローズガーデンでは業務拡大につき各分野で募集をはじめます。
是非是非、連絡お待ちしています。
nobuyasu-kanaoka@baraen-rosegarden.co.jpまで。
求人以外の商品の問い合わせから世間話でもOKですよ。