四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.03.10

巨大 アメジストドーム

こんばんは。
今日は昨今、大変お世話になっておりますパワーストーンの輸入・販売をされている会社の展示会に行ってきました。
この巨大アメジストドームすごくないですか~~?
比較できる大きさのものがないのですが高さは腰ぐらいで幅は両手を広げたぐらいです。
吸い込まれそうな凄さです。
子供は入れそうですね~。通り行く人がみんな見て行きます。中にはご自身のブレスレッドを入れるなどして浄化していく方もいらっしゃるらしいです。
皆さんも写真を見つめていると、何か良いことがあるかもですよ~~~~~。
この会社は、私たちのパワーストーンの販売に大変協力をいただいており、様々なご提案をいただいております。
今日も今後、より以上の協力体制をとり、共同で企画・販売を行なっていこうとしております。
弊社はまだまだ、パワーストーンに関しては、趣味の範囲にも届かない知識しかないため、皆さんにご意見をいただきながら、価値ある商品を取り揃えていきますのでよろしくお願いいたします。
またこのショールームでは、1点物をご自身の目で見ていただき、卸販売をさせていただくことも可能です。その際はローズガーデン 金岡までご連絡ください。ご案内いたします。