四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.03.02

アルマーニ  

おはようざいます。 今日は何とか天気が回復しました。
今日から2日間のトレードフェスタ 腰は痛いけど頑張っていきまーす。
で、今日はチューリップ アルマーニの案内です。
このチューリップは出始めてから3年ぐらいで今更紹介?って感じでしょうが・・・・・
やはりアルマーニとくれば、どうしても紹介をしなければと思い・・・・・
数年前のブログNOBU’s Design日記

http://www.baraen-rosegarden.co.jp/mataemon/cat11/cat8/nobudesign/

にも書きましたが、私はアルマーニはミラノまで営業にいったほどの
大好きなブランドでして、いつかコラボレーションできるのを夢見て日々頑張っています。
なので今回はチューリップ アルマーニの紹介をしました。
ただ色とかは正直アルマーニをイメージするものではないような感じが
さてさて今日も一日頑張って行きましょう。