四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.04.22

今日のバラ!!!ピタハヤスプレー

おはようございます。
今日は朝から暖かいのですが、かなり天気が悪くなりそうですね。
朝から薄暗い印象です。
と、こんな時ですから今日はスペシャルなバラを。
今日のバラは、ピタハヤスプレーです。その名の通り少し前に案内させていただいたピタハヤのスプレータイプです。
写真が比較できるものと一緒に撮っていないので大きさがわからず申し訳にないのですが、大きなつぼみ(2~3分咲き)では、赤ちゃんのこぶしぐらいある大きさです。
また草丈も写真のものは90cmぐらいあり、迫力満点です。
この写真を撮ってるときも、何人かのお客様にこの商品ありますか?と訪ねられました。
この商品も店頭に並ぶことは中々無いと思いますので、お気に召した方は仲卸 ローズガーデンか薔薇園植物場に問い合わせてください。
それと数週間前にUPさせていただきまいしたバラでココチーフと案内させていただいたものがありましたが、正式には「ココチーノ」でした。私の記載ミスです。
担当の杉本・中田くんから、ブログの表現や案内が今ひとつなんだからせめて、名前だけは間違えるな!と言われました。皆様ごめんなさい(汗)
これからもめげずに頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
それと、早急に「バラ担当のからの一言」か「中田のぼやき」みたいな、ブログを新設しようと思っていますので、その節はよろしくお願いいたします。
金岡