四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2015.10.05

スペイン訪問記 2015 秋 ⑤ エルチェ~バレンシア

今日午前中は、また別のナーセリーと商談を行うことになった。そのことに関しては、社外秘のため、また別の機会で形にして提案できればと思う。

数時間にのぼりミーティング終了後、駅まで送っていただき、再び空港のあるバレンシアへと列車で戻ることにした。



夕方、バレンシア駅に到着。そこから徒歩でホテルへ。到着したホテルはとってもアットホームな感じである。

フロントは普通のテーブルとノートパソコンのみ。

そして部屋に案内されるのだが、乗ったエレベーターは、L字型で扉が開くようになっており、とてもユニークであった。
 

4階の私が泊まる部屋に到着。そのこじんまりさがとてもいい感じであった。

ただ洗面とトイレは共用だったので少し不便さはあったのだが、小奇麗だったので十分に思えた。

そして荷物をおいて、バレンシアの街へ最後の晩餐を食しに行くことにした。

今回の渡欧で最後の晩餐だからといって、豪華なディナーをいただくというわけでなく、いつものように、以前訪れたことのあるカフェにて、簡単に済ませることにした。

 

そして最後の夜も、狭い部屋でスーツケースをデスク代わりに、パソコンと格闘。ただ明日朝の起床は3時30分。あまり寝る時間がないので、早目に寝ることにした。