四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2015.10.06

スペイン訪問記 2015 秋 ⑥帰国 バレンシア~日本

早朝4時30分チェックアウトをし、タクシーにてバレンシア空港へ。
 

約20分で空港へ到着。チェックインを済ませ、出発までカフェにて待機。

 

そして、約1時間30分。パリ シャルルドゴール空港へ到着。悪天候での運航だったので、無事着陸した時には、機内から拍手がおきていた。

 

そして次の出発まで空港内でウロウロ歩き回り過ごした。

過ごすこと約4時間。定刻 関空行の飛行機に乗り込んだ。

そして今、機内で今回の渡欧を記したブログの最後を書いている。

 

今回の渡欧もそれぞれの地で、様々な人と出逢い、多くのご縁や学びをいただけた。中には今後の弊社の活動を大きく左右するのであろう出逢いもあった。本当に縁というものは不思議であり、大切なものであることを実感した。そして素敵なご縁に恵まれている私自身を実感できました。本当に皆さん。ありがとうございました。

多くの皆さんや、天地、自然に感謝をしながら、このブログを書き終えます。

毎度のことながら、毎晩電池切れ状態で書いたブログのため、見直すこともせず、だらだら乱文乱筆であることを許していただきたく思っています。

さ~帰国した日は、大阪植物取引所のトレードフェア。合流して現場の役に立たなければ・・・

それでは皆様。また!