四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2009.02.03

ミラノ探索。

この日は現地で声楽の勉強をしているKさんに案内していただき、以前行った事のあるコモ湖方面とミラノを探索しました。ミラノの中央駅は数年前に比べ随分改修工事が行なわれていて、近代化されていました。(個人的には、以前のままが良かったのですが)
20090126~0209エッセンIPM~イタリア 141_R.JPG
DSCF3738_R.JPG
DSCF3781_R.JPG
20090126~0209エッセンIPM~イタリア 143_R.JPG
またドォモ付近は特に以前と変わりなく、賑わっていました。そして今夜は次の日に帰国する八木氏とのお別れの晩餐会です。Kさんとその友人?に連れて行っていただいたシーフードレストランはとてもおいしかった。Kさんお世話になりました。そして八木さん。お疲れ様でした。気をつけて帰ってくださいね。
ホテルのロビーで一人、ノートパソコン片手に、あ~ぁ、とうとう一人になってしまうのか~。会社のみんなはどうしているのかな?迷惑かけているよな~。それともやはり私がいないほうが気楽かな?なんて思い、少しホームシックになりながら、明日の予定を考えています。