四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2021.09.06

素敵なご縁。

朝一番から商品の写真撮りのために、大阪市内のスタジオに向かった。
そしてその機会に又右衛門自身の撮影もしていただくことになった。

最近スケジュールが詰まっていることもあり、少し疲れ気味の表情をスタイリストさんにうまく補修してもらう。
周りにおだてられ、うまくのせられて、その気になっての勘違い撮影していただいた。

このままカメラマンにうまくその気にさせられていけば、ヌードでもOKというテンションだったが、さすがにそれは誰も望まなかったので、程よく撮影終了(笑)
この写真は何に使われるのか?衆議院選挙か?写真集出版か?それとも・・・
そのうちに案内されるので、期待もせずにお待ちくださいませ。

午後からは別のミーティングを行い、さらに夕方からは素敵な方とのご縁をいただきお話をすることができた。その素敵な方とは・・・

テレビでよくお見掛けするシャンプーハットのてつじさんである。
てつじさんは植物が大変好きということで、会話もはずみ、とても楽しい話を聞かせてもらった。
京都の綾部にて活動をされており、その活動は植物が多く関わるため、又右衛門も関わらせてもらうことになった。
さ~これからどのようなプロジェクトに発展し、どのような魅力的な場所になるかワクワク感がいっぱいで、皆様にも乞うご期待である。

このようなご時世であり、大変忙しく、人気のあるの方なので、長時間話すことはNGであるが、そのような限られた時間で、てつじさんの植物への想い、人を気遣う温かな心、物腰の柔らかさなど、本当に人柄の良さが伝わってきて、とても心地よい時間をすごさせてもらえた。本当に素敵な機会をありがとうでした。

今日も魅力的な人に巡り合えた素敵な一日となりました。皆様ありがとうございました。再会を楽しみにしています。