四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2021.06.21

「OWNERS i(オーナーズアイ)」掲載ありがとうございました。

先日、住友生命保険相互会社発行の、企業の成長を応援する経営情報誌『OWNERS i(オーナーズアイ)』7月号内の【トレンド企業のリーダーたち】に掲載していただきました。

わざわざ都内から取材にお越しくださり、とてもありがたく、また、嬉しく思います。ありがとうございました。

今回のように花き園芸業界からピックアップしてもらえることは、業界にとって励みになるのではと思っています。

今、世界は植物(みどり)の力の必要性を再認識し、様々な取り組みが始まってきています。まさに「GREEN GOLDの時代」の到来ですね。

引き続き健康な植物(みどり)の力で社会の課題を解決するために、口下手、文章下手ですが、植物に学んだことをより広く伝えていければと思っています。
記事にご興味ある方は、弊社までご連絡いただければ、冊子のご用意ができるかもです。

ありがたいことです(*^^*)
是非ご高覧くださいませ!