四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2018.06.15

又右衛門 客員研究員に。

またまた遅くなってしまいましたが報告です。

 一般財団法人 進化生物学研究所の客員研究員として仲間入りをさせていただくことになりました。 

 湯浅先生はじめ、国内外で活躍されている尊敬できる先生方、諸先輩方とともに研究が出来ることを本当にうれしく思っております。

 植物や地球環境を守るとともに、まだまだ未知なる植物の可能性を見出し、社会に活かすことができる研究をしていきたく思っております。


何分、現場人間であった為、まだまだ学ぶことが多すぎるとは思いますが、せっかくの機会ですのでしっかり形にしていければと思っています。
 

 

また厳しい地域でありながらも、一生懸命取り組んでおられる方々と連携をしながら、新しい循環モデルを創りたく思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

 

また進捗状況をご報告差し上げます。