四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

今日は、私の誕生日である。54歳になりました!

鯖は大好きだが、サバをよむつもりもないのでそのままの年齢を(^^;)

このようなおやじギャグを言っている時点でサバをよむつもりがないことをわかってもらえると思いますが・・・

 

冗談はさておき、多くのお祝いのお言葉をおかけいただき本当にありがとうございます。これからも1日1日を大切に頑張ってまいります!

 

さて相変わらず先週末からドタバタの日が続いている。

都内で、素敵なお仕事をいただいたり、新たなご縁をいただいたり、ワクワクであった。

 

そして大阪に戻る際に、立ち寄らせていただいた「はままつフラワーパーク」では、施設に関わる素敵な方々や、植物たちに触れさせていただくことができ、多くの学びを得ることができました。

 

 

特に時期としてはまだ早いのだが、一部花をつけていた藤はとても素晴らしかった。

 

既に花芽をもつ藤棚が満開になる時には海外からの植物では創り出せないであろう幻想的な世界が拡がっていると思うので本当におすすめである。是非、この時期を逃さず見学に行かれたらと思う。

 

先週スペインからの植物がとても元気に到着してくれたこと、ここ数日素敵な仕事に関わらせていただいたこと、素晴らしい施設や植物、人とのご縁をいただけたことは、私にとって何にもかえがたいBirthday Presentとなりました。

このPresentを大切に、一時一時、一人一人、一本一本を大切に、全身で感じながら精一杯頑張っていきたいと思います。

 

皆様には何卒、引き続きご指導いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

| 又右衛門 | 国内情報(国内出張) |

このページの先頭へ