四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.05.30

今日のバラ!!!メモリア

皆さん。おはようございます。
台風影響で昨日から大変な天気ですね。
お店の前の鉢物とか大丈夫ですか???
私の自宅は、普段からでもとても風がきついのですが昨日は尚更でした。
出勤前も、庭の植え込みの支柱のロープが何箇所か切れてしまい、
復旧作業でバタバタでした。
この台風、今回の震災で厳しい状況のところに、更なる被害をもたらさないようどこかに行ってくれれば良いのですが・・・・・
皆さんで祈っておきましょう。
さて今日のバラはメモリアです。前回のピンクのバラを掲載させていただいたときに
可愛い!!!とご連絡頂き、ではこのピンクのバラも・・・と思い、
リクエストは受けてませんが勝手に喜んで掲載します。


花びらの周囲が少し濃くなっており、とても可愛い感じがします。
花もちも比較的良く、少しつぼみが固くても開花するようです。
少し前に出た品種ですが、まだまだ人気がありますよ。
このバラもブログを見ていただいてる素敵で大事な読者様に届きますように・・・・・。
金岡