四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2011.05.06

今日バラ!!!M-イノセント

おはようございます。
今日はいつもより早めのUPです。
少しだけ早起きしてみました。
市場の全体の入荷量はすこし減少しているようです。
昨日の葉しょうぶは、いかがでしたか?
私たちの納品先では、結構品切れしてしまったなどというお店があったようです。
例年に比べ、自宅にいる機会が多くなった今年は、需要の高まりがあったのかもしれませんね。
これを機会に、花に関わる伝統行事や旬などが、今まで以上に伝わり、継承されていけばいいことですね。
さて今日のバラは、M-イノセントです。
このバラもさわやかな色合いから、ブライダルなどに活躍しそうですね。
是非是非一度お試しいただければと思っています。
さ~今度は母の日の最終コーナーですね。
皆さんも疲れもピークに達する時だろうとは思いますが、一緒に頑張って行きましょう。