四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2017.12.09

Osaka Great Santa Runに参加!

今日は大阪城公園で開催されるOsaka Great Santa Runに参加させていただきました。

このイベントは、2009年にスタートしたもので、それぞれがサンタクロースの衣装を身にまとってランニング(歩き可)することで、そこから生まれる収益が病気と闘う子ども達へのクリスマスプレゼントになる、チャリティイベントというとても素敵なイベントです。

 

そこにみどりのサンタチームとして、たま駅長代理と参加させていただきました。
わ~~~かわいいと多くの方に来ていただき、一緒に写真を撮っていただきました。

注:かわいいと集まってくれたのは、たま駅長代理で又右衛門ではありません(笑)

その時の又右衛門の役割は、みどりのサンタの活動についてと、多くが皆様のカメラマンでした(^^;)

それでも多くに人に出逢えて本当に幸せな時間になりました。

 

残念ながら写真掲載の了承をいただいただけで、お名前などもお聞きすることはできませんでしたが、これからもOsaka Great Santa Runとみどりのサンタ活動を是非多くに伝えていただければと思います。

 お越しいただけた皆様本当にありがとうございます。

 

また来年もお会いできますこと楽しみにしています!!!