• HOME
  • 又右衛門 > POLA×Mercedes‐Benz 異業種大型コラボレーション!!

四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

ポーラとメルセデス・ベンツ日本というそれぞれの業界を代表する企業の異業種大型コラボレーションが実現した。




メルセデス・ベンツのイベント型体験施設「メルセデス・ベンツコネクションネクストドア」で美の体験イベントである「メルセデス・ベンツコネクションネクストドアポーラトーカーズテーブルフィーチャリングウィースラッシュ」が223日~521日まで開催され、そのプレス発表が多くの報道陣や関係者に囲まれながら本日222日に行われ、又右衛門も出席させていただいた。

 

このイベントは<出会いから、一歩先へ>がコンセプトになっており、Mercedes-Benz Connection Next Door六本木の敷地内に直径13.5mのドーム型テントが設置され、その中の植栽プロデューサーに又右衛門MATAEMONを指名いただき、世界各地の植物を集めたボタニカルな空間を創出させていただいた。

 

今後このドームテント内では無料の参加型トークイベント「POLA TALKER’S TABLE」やワークショップなど約40のプログラムを期間中に実施予定になっています。
http://www.pola.co.jp/special/pola_talkerstable/

 

さらに、同イベントのために特別に開発したランチメニューやドリンクなどを提供していくことになっており、そのプレス発表の時に皆さんにもふるまわれていた。

 

 

花をあしらったキュートなドリンクや、見た目にも素材も素晴らしいフードなど、魅力的なものが沢山あり、又右衛門も遠慮なく頂かせていただき、真の美味しさに感動させていただいた。

 

さらに来る3月25日には、私 又右衛門がスピーカーとしてトークセッションをさせていただく。その際に特別ゲストも駆けつけていただく予定のため、とても面白い時間を皆さんと過ごさせていただく事が出来ると思います。また詳細は後日発表されると思います。但し参加は抽選となってしまいますことをお許しいただければと思っています。

 

 

でも今回、TV、新聞をはじめWWDなど多くの報道にも取り上げられるPOLA社とMercedes-Benz JAPANという異業種の大型コラボレーションの重要コンテンツである空間づくりに、又右衛門を指名いただき、植栽させていただき、またそのオープニングの場に立たせていただけたこと本当に光栄であり、うれしく思っています。このご縁をいただいた方々、シーンづくりをしてくださった素敵なパートナーに心より感謝したいと思っています。

是非、素晴らしい車、コスメ、食、音響、植物が詰まっている空間を是非体感してみてください。



さ~明日23日はオープン!興奮冷めやらない又右衛門は次の地めざして移動します。

| 又右衛門 | 国内情報(国内出張) |

このページの先頭へ