四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2013.10.14

IFEX 最終日を終えて

今日は最終日。多くの展示会では最終日は初日とかに比べちょっと余裕がある。

今朝もそんな感じだった。

でもしばらくすると結構色んな方が訪れていただけて最終日もバタバタ。

わざわざ遠方から、植物?私に会いにきていただいたと言っていただけたり、IFEXらしくとても素敵なブース、植物だったといっていただけたり、本当に来た甲斐があったなどなど、もったいない言葉を多く頂け感激です。

そのような感じでいつもなら会場の他社ブースを見学し勉強させていただくのだけど、そんな余裕も無かったかな~。

でもこの3日間、本当に多くの人に出逢え、かけがえのない財産をいただけた。

素敵な植物は素敵な出逢いを引き寄せてくれる・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな植物を私に任せていただける素敵なビジネスパートナー(生産者)

の皆さんには本当に感謝です。

これからも皆さんの熱き思いに、さらに熱を加えて、皆さんにご紹介していきます。

 

頑張りま~す。