四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2013.10.09

IFEX2013(GARDEX2013)初日

皆さんこんばんは。
何とか初日を盛況で終え、夜中に一段落でブログアップです。

ただクタクタのため文章はぐちゃぐちゃですがお許しを・・・

会場は例年通り多くの人が来場し、弊社ブースにも多くの人が来ていただき とても良い話ができました。
来てくださった方々には、以前から取引していただいている方々や、新規にご訪問いただいた方々、 ブログやFacebookを見て来てくださった人、私たちが扱っている植物を探し続けてこられた人などで、 一日中にぎやかなブースになり、本当に素敵な時間をすごせました。
今回の展示させていただいたものには、先日紹介させていただいた オーストラリアからのソテツ類でワシントン条約の規制対象種などもあり、 ブースはちょっとした記念撮影現場になってました。

そして素敵な植物には、こんな感じのメダルをプレゼントしました。 どうですか~~?

植物もきっと喜んでくれてると、自己満足しています!!!

さ~明日も素敵な出逢いができるように頑張ります。